DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「ラップロールバーベキューポーク」の巻

どーも、PlugOutです。

 

新発売という文字に弱い僕は、またセブンイレブンの新商品に目を奪われてしまいました(笑)

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20211019212334j:image

「ラップロールバーベキューポーク」

www.sej.co.jp

この商品はバーベキューポーク野菜トルティーで巻いた一品です。

先日の「TACOBELL(タコベル)」といい、実は僕は潜在的にトルティーヤが大好きなのかもしれないな(笑)

plugout.hatenablog.com

 

f:id:PlugOut:20211019212340j:image

開封の儀!

ちょっと写真が暗めになってしまいましたが、クルクルと巻かれたトルティーの中に、香ばしい匂いのするバーベキューポーク数種類の野菜達がちょこっと顔を出しています。

これは早速齧り付いて行きたいところ!

 

さてさて、気になる味の方ですが。

甘く味付けされたバーベキューポークキャベツやレタスなどの野菜相性は抜群

そしてそこにトルティーヤの味が重なれば、それはもう想像通りに鉄板的な美味しさです。

個人的にこれはケバブに近い感じの食べ物だなと感じました。

もっとも、本場のケバブでは豚肉が使われないのですが(笑)

 

ボリュームもそこそこありまして、最後まで美味しくいただきました。

ご馳走様でした!

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)