DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「中華蕎麦 とみ田監修 三代目豚ラーメン」を食べました

ニンニクマシヤサイ!

どーも、PlugOutです。

 

セブンイレブンから「中華そば とみ田」監修の「豚ラーメン」の新作が出たと聞いて、早速買ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210210205625j:image

「中華蕎麦 とみ田監修  三代目豚ラーメン」

「中華蕎麦 とみ田監修の豚ラーメン」といえば、以前にも食べてこのブログで記事を書いたことがあります。

plugout.hatenablog.com

あれから結構経ちましたが、ネットの情報を見る限り何やら色々と進化している様子。

一体どんな豚ラーメンに仕上がっているんでしょうか。

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20210210205719j:image

バーン!

これよこれ、豚ラーメンと言ったらこの見た目。

たっぷりのニンニク感豚のチャーシュー、そして茹で野菜!

個人的にはもうちょっと野菜が欲しい感もありますが、この段階でテンションが上がりますねん(笑)

そしてたっぷりのニンニクの香りがなかなか強烈で、食欲を高ぶらせてくれます。

 

さてさて、気になる味の方ですが。

僕の記憶が曖昧なのもあるかもしれませんが、確実に前に食べたものよりも進化している!

 

麺の食感はしっかりコシがあり、食べ応え抜群。

そして洗練されたニンニク感MAXのスープ程よい歯応えの野菜!

コンビニのラーメンとは思えないほどのクオリティにびっくりしましたね。

前回のときは「ニンニク感が足りないから追いニンニクしたい」なんて書いてましたが、今回は大満足のニンニク感。

美味しかったです、ご馳走様でした!

えー、これはまた買っちゃうだろうな(笑)

 

ただここまでベタ褒めしておいてアレですが、ニンニクの匂いが凄まじいので職場や公衆の場で食べるのはご注意くださいね。

気になった方は是非チェックしてみてください。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)