DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【東京】「シュガーバターサンドの木」の巻

どーも、PlugOutです。

 

突然ですが、東京のお土産といえば「東京ばな奈」を思い浮かぶ方が多いかと思います。

今回ご紹介するのは、根強い人気で東京の定番土産として定着しているお菓子をご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210804193314j:image

「シュガーバターサンドの木」

www.sugarbuttertree.jp

これね、めっちゃ美味しいんですよ。

基本的に僕はコーヒーと合うお菓子には目がないんですが、まさにこれはピッタリ!

 

f:id:PlugOut:20210804193322j:image

側面はこんな感じ。

独自のトリプルブレンドバター砂糖特製シリアル生地でサンドして焼き上げた一品です。

いやー、この時点で美味しいに決まってるでしょ?(笑)

 

食べてみると外側の食感はサクサクバター部分は口に入った瞬間に程よい甘さがぶわっと広がってとても美味しいです。

そしてその甘くなった口へ、熱くて苦いコーヒーを流し込むと最高です。

僕は他人からこれを貰ったら、結構嬉しいですよ(笑)

でも甘いのが苦手な人には辛いのかなぁ?

 

と、いうワケで。

気になった方は、機会があれば是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)