DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【九州限定】Pringles「明太子味」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回ご紹介するのは「ご当地Pringles(プリングルズ)」です。

Pringles(プリングルズはみなさんご存知ポテトチップスですが、地域限定の味が何種類かあるってご存知でした?

そんなご当地Pringles(プリングルズの中から、僕が今回トライしたのがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210822223742j:image

Pringles「明太子味」

www.pringles.com

こちら九州限定発売となっております。

明太子味とのことで、味は果たしてどんな感じなのか、とても楽しみです!

ちなみに僕的には九州といえばラーメンかと思ったのですが(笑)

 

f:id:PlugOut:20210822223750j:image

開封の儀!

見た目は色も形も一般的なポテトチップスと大差ないですね。

香りも一般的なポテトチップスの、いわゆる芋感のあるアレです(語彙力の欠如)

まぁ明太子の香りと言われてもパッとは想像できませんし、肝心なのは味ですかね。

 

さてさて、気になる味の方ですが。

最初は割とオーソドックスな塩味ベースのポテトチップスなんですが、確かに後味に明太子が潜んでおるぞ!

この後味の感じはもんじゃ焼きに明太子を入れた味」に似ていて、何というか塩味のポテトチップスの味の後ろから明太子がエクストラで上乗せしてくるみたいな?(白目)

個人的にはお酒のつまみにすると、めっちゃ良さそうだと思いましたね。

 

あー、これは食べる手が止まらんわ。

あっという間にペロリと完食。

美味しかったです、ご馳走様でした!

正直お土産でこれを貰ったら、個人的にはめっちゃ嬉しいなぁ(笑)

 

と、いうワケで。

気になった方は機会があれば是非チャレンジしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)