DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【東京】「東京ばな奈クッキーサンド しかも、チョコはみ出してる」の巻

商品名が文章になっているのって流行りなのかな?

どーも、PlugOutです。

 

東京土産として有名な東京ばな奈に、ちょっと変わったバージョンの商品があったので食べてみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20211029085654j:image

東京ばな奈クッキーサンド しかも、チョコはみ出してる」

www.tokyobanana.jp

ご存知東京ばな奈クッキーサンドです。

個人的には「しかも、チョコはみ出してる」というフレーズを商品名に入れているのが面白いなぁと思いました。

一体どんな商品なんでしょうか、楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20211029085728j:image

開封の儀!

表面のバナナのマークが可愛らしいですね!

チョコは予想以上にクッキーサンドからはみ出しているのと、チョコというから黒めだと勝手に思い込んでいました。

パッケージをよく見たら分かることなんですけどね(笑)

 

さてさて、気になる味の方ですが!

サクサクのクッキーバナナ風味のホワイトチョコレートがサンドされており、程よく甘くて食べやすいです。

どうしてもね、クッキーサンドのお菓子は北海道の「白い恋人」を思い浮かべてしまうんですよねぇ(笑)

アレのホワイトチョコレート部分にバナナ風味を加えた商品というのが、正直な感想でしょうか。

バナナやホワイトチョコレートが嫌いでなければ、気軽にサクサクと食べることができる商品だと思います。

個人的には通常の「東京ばな奈」よりはこちらの方が、誰かから貰ったら嬉しいかもしれない(笑)

もちろんコーヒーや紅茶との相性も良いので、お茶菓子にするのに良いと思います。

 

と、いうワケで……。

気になった方は是非、機会があればチェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)