DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

一足お先に!すき家の「うな牛」の巻

頭が鰻で体が牛の化物じゃナイヨ。

どーも、PlugOutです。

 

2022/07/23は土用の丑の日ですね!

すき家では今年もそれに合わせる形で、鰻の商品が発売されています。

僕はといえば……すき家の鰻のテレビCMを観ていたら我慢できなくなって、土用の丑の日の前にフライングを食べに行ってしまいましたとさ(笑)

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220719224236j:image

「うな牛」

news.sukiya.jp

これぞ牛肉コラボレーションってやつです。

これは「鰻を食べたい、でもすき家ならやっぱり牛丼も食べたい!」という煩悩のような贅沢な願いを叶えてくれる一品です。

 

f:id:PlugOut:20220719224242j:image

一見合わなさそうに見えて、割と良い感じなのがこの「うな牛」の面白いところ。

上手いこと味が喧嘩しないようになっているんですねぇ。

とりあえずいっぱい食べてスタミナチャージ完了です(笑)

土用の丑の日までまだまだあるけれど、また食べに来ちゃうかもなぁ(笑)

 

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)