DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ファミリーマートの「ジョンソンヴィル オリジナルスモーク」の巻

どーも、PlugOutです。

 

ファミリーマートが少し前からPRしていた新商品がとても気になったので、早速その発売日に買ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200825222450j:image

「ジョンソンヴィル オリジナルスモーク」

www.family.co.jp

僕は知らなかったのですが、公式によると全米シェアNO.1ソーセージだそうです。

そして今まで日本では6本入りでの販売だったところをファミリーマートで1本単位での販売を開始したとのこと。

 

とりあえず2本買ってみました(笑)

最近、美味しいソーセージを食べていないなぁというのもあって、早速調理して食べてみました。

 

f:id:PlugOut:20200825204852j:image

とりあえずフライパンで加熱。

なんかもう、調理の過程でも見た目的かなり美味しそう。

 

f:id:PlugOut:20200825204901j:image

ソーセージだけだと寂しいかと思い、別で玉ねぎとキノコのバターソテーも調理。

めっちゃ豪華なお酒のつまみです(笑)

 

さてさて、気になる味はというと。

確かに普通のソーセージよりもジューシーで、旨味と油感がしっかりと馴染んでいい感じ!

普段、あまり高いソーセージを買わない僕としては、かなりハイグレードな味わいです。

うンまいなぁ!!!

朝ごはんに食べても贅沢な朝を満喫できそう。

今度はボイルにも挑戦してみてもよいかも?

 

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)