DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

モスバーガーの「日本の生産地応援バーガー 真鯛カツ<愛媛県愛南町>」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

モスバーガーから、数量限定でめっちゃ美味しそうなバーガーが発売されたので買いに行ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210520214336j:image 

「日本の生産地応援バーガー 真鯛カツ<愛媛県愛南町>」

www.mos.jp

先に感想を言ってしまうと、想像していたよりもかなりジューシー爽やかな味わいでした。

なんとも上品な魚のフライを堪能できる一品です。

それもそのはず、フライの中身は愛媛県愛南町の養殖真鯛で、それにレモンタルタルを合わせて仕上げた一品です。

 

f:id:PlugOut:20210520214345j:image

僕的にはフライが結構肉厚でジューシーなのがポイント高いです。

さらに言えば出来立ての熱々の状態で食べると、更に美味しさ倍増するのでオススメします。

真鯛のフライタルタルのレモンの風味たっぷりの葉野菜ふわふわのバンズが合わさって見事に美味しさを凝縮しています。

 

数量限定とのことなので、気になる方はお早めに。

僕も近いうちにまた食べに行きたいと思っています(笑)

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)