DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドの「ごはんバーガー ごはんてりやき」を食べました

どーも、PlugOutです。 

 

先日Twitterマクドナルドの公式アカウントが意味深なツイートを発信していました。

その伏線回収とも言える新商品が、ついに発売されました。

それがこちら! 

 

f:id:PlugOut:20200205213417j:image

「ごはんバーガー」

「ごはんバーガー」は全部で3種類!

僕はポスターの中心にあって、個人的に一番美味しそうだと思った「ごはんバーガー ごはんてりやき」をチョイスしました。

現状、バンズの代わりにごはんを使ったバーガーと言えば、モスバーガーの「ライスバーガー」を思い浮かべるところ。

果たしてこの「ごはんバーガー」は、そこへ食い込むことができるのか!?

楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20200205213424j:image

開封の儀。

「てりやき」だったため、結構べっとりと紙に張り付いていました(笑)

僕の予想通り……やはりポスターの様に綺麗には出てきませんでしたが、肝心なのは味!

僕は元々、マクドナルドの「てりやきマックバーガー」が好きですからね。

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

良い意味でマクドナルドのバーガーっぽくない」美味しい味わいでした。

何だろう……僕の期待通りに「てりやき」「ごはん」がめっちゃマッチしていて、とても美味しいです。

……が、バーガーとは違う何かな気がしました(笑)

どちらかと言えば「丼物に期待するタイプのタレが甘くて美味しい味」かなと(笑)

 

これはこれでアリ!

またすぐに注文しに行っちゃおうかな(笑)

後は、他の味も気になりますね!

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

……というワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)