DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

スターバックスの「ナッティ ホワイト チョコレート フラペチーノ」の巻

どーも、PlugOutです。

今回はスターバックスから、とっても美味しいビバレッジが販売されていたのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20191125082542j:image

「ナッティ ホワイト チョコレート フラペチーノ」

www.starbucks.co.jp

フラペチーノのということで、ちょっと今の季節に外で飲むには冷たかったりしますね。

ただ寒い日にコタツで食べるアイスが美味しい様に、きっと暖かい室内で飲めば美味しさを感じられるはず!

ホワイトソースに、ナッツ基調のソースが掛けられた不思議な味わいが特徴です。

ナッツが好きな方には是非とも試して欲しい、割とマジで。

 

f:id:PlugOut:20191125082600j:image

上から見たの図。

そうそう、このキラキラとしたトッピングもこの商品の特徴。

公式にも記述がありますが、これが商品の華やかさを演出してくれます。

 

f:id:PlugOut:20191125082613j:image

甘すぎず、ナッツ感が濃厚で美味しいこの商品。

まじでこの世の全てのナッツ好きに伝えたいんだが(ry

 

ちなみに同時発売で暖かい「ナッティ ホワイト モカ」もあります。

「やっぱり冷たいビバレッジは辛い」という方はそちらもオススメですよ。

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)