DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「Pringles からあげ味」の巻

どーも、PlugOutです。

 

あのPringles(プリングルズから新しい味が発売になったと聞いて、早速買いに行ってきましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210128194557j:image

Pringles からあげ味

実は一部の海外のメディアでも取り上げられている様で、逆に僕は国内のニュースではなくそちらで知りました(笑)

やはりその特徴はからあげ味ということで、もしかしたら海外には無い珍しいフレーバーだと話題になったんでしょうかね。

これはお酒のつまみにメッチャ合いそうですな(笑)

ちなみに詳細をインターネットで調べてみたら、どうやら過去にも販売されていたことがあるようですね。

つまりは人気があっての再販なのかな?

果たして一体どんな味なんでしょうか、楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20210128194640j:image

開封の儀!

まず色については若干予想していましたが、やはり見た目は通常のポテトチップとあまり違いは無い感じですね。

しかしうっすら感じる仄かな香りは、割と一般的なポテトチップスと比べて若干独特の香ばしさがあるような?

もしかして、これがからあげ感ってやつなんでしょうか!?(笑)

 

さてさて、気になる味の方ですが。

うむ……まずは安定のPringles(プリングルズって感じで、とてもしっかりとした美味しさに仕上がっています。

個人的な感想ではあるんですが、Pringles(プリングルズって割と珍しい味でもハズレが無い印象なんですよね。

そして確かに後味がからあげっぽい仕上がりになっていて、何だか香ばしくて結構面白い味わいですよ!

コレは美味しいので、ついつい食べてしまうかも(笑)

 

そして気がつけば夢中にバリバリと食べ進めてしまって、なかなか手が止まらなかったです(笑)

やばいやばい……せっかくPringles(プリングルズ容器が途中でセーブできる保存構造になっているのに食べ過ぎてしまうよ(笑)

 

ただ個人的に欲を言えば、更にもう少し強くからあげ感があっても良かったかも?

とはいえ、何だかんだで満足させて頂きましたとさ。

あー……やっぱり味的にはビールが欲しくなるなぁ(笑)

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)