DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【関西限定】Pringles「たこ焼き味」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回は関西限定のポテトチップスを食べたのでご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20211104205341j:image

「Pringles『たこ焼き味』」

www.pringles.com

関西限定ということで、たこ焼き味のポテトチップスです。

なんとなくですが、パッケージの時点で味の予想が付くような付かないような?(笑)

一体どんな味がするんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20211104205347j:image

開封の儀!

色といい、見た目は至って一般的なポテトチップスですね。

ただこの時点で既に、香りはソース感が強めです。

 

それで、食べてみての感想ですが。

やはりあの「たこ焼きのソース感」がかなり押し出された味わいですかね。

ただパッケージで強調するほどマヨネーズ感はあるかなぁという印象です。

いつもとはちょっと違ったポテトチップスの味わいで、好きな人はハマるタイプの味かなぁと。

結構塩っ辛いので、ビールなどお酒のお供にはもってこいかも?

変わり種ながらも美味しかったです。

ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は、機会があれば是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)