DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「明治バナナ10国(テンゴク)」の巻

どーも、PlugOutです。

コンビニでちょっと変わったドリンクが売られていたので、ついつい買ってみましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210113194322j:image

「明治バナナ10国(テンゴク)」

バナナ10本分の食物繊維が摂取できるバナナオレとのこと。

そして半日分のカルシウムも採れるというのだから、めっちゃ健康的ではないか。

そういえばバナナ栄養価が高いので、周期的に人気が出てくるサイクルがありますよね(笑)

 

さてさて、気になる味の方ですが。

うん、しっかり濃厚バナナオレ

くどくないので、どんどんゴクゴク飲めてしまうのが良いですね!

あっという間に飲み終わったら、なんだかすごく健康に良いことをしたような気分。

個人的には凄く美味しかったのでまた買おうかな(笑)

 

バナナが苦手でない方にはオススメです。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)