DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ピザハットの「MY BOX」の巻【おひとりさまピザセット】

どーも、PlugOutです。

 

ピザハットからついに「一人用のピザメニュー」が発売になったと聞いて、早速注文してみましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210112154319j:image

「MY BOX」

ピザってどうしてもみんなでワイワイ食べるものというイメージがありますからね。

たまに「ピザを食べたい」と思っても、さすが一人のときにMサイズのピザを頼むのは抵抗がある人は多いと思います。

そんな需要へ的確なアプローチをかけるのがこちらの商品。

一人用のピザメニューなので、一人で頼んでも全然恥ずかしくないぜ!

 

f:id:PlugOut:20210112154326j:image

開封の儀!

中身は「Sサイズのピザ(4切れ)」「フライドポテト」「ナゲット(2個)」となっております。

ピザについてはいくつか種類があって選べるのだけれど、僕はなんとなく気分で「特うまプルコギ」にしてみました。

 

さてさて、食べてみての感想ですが。

味はもちろん、安定のピザハットの美味しさよ。

久しぶりに食べたけれど「特うまプルコギ」は美味しいなぁ!

そんでもって一人用の量として、この大きさはとても丁度良い。

ピザと一緒にポテトとナゲットも食べて「あぁ、ピザ美味しかったな」と感じられる、絶妙な量に調整されていますね。

強いてあげるならば、デフォルトでドリンクがついてると尚良しだったかも。

やっぱ人間、ピザと一緒に炭酸飲料が欲しくなってしまうとのなのだよなぁ(白目)

 

というわけで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)