DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

モスバーガーの「マンハッタンクラムチリ ロースカツ」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回はモスバーガーから新商品が出たと聞いて、食べに行ってきましたよ。

それがこちらです!

 

f:id:PlugOut:20200917191000j:image

「マンハッタンクラムチリ ロースカツ」

www.youtube.com

www.mos.jp

最初はマンハッタン?ってなりましたが「マンハッタン・クラムチャウダーという料理があり、それがベースとなっているみたいですね。

トマトベースの赤いクラムチャウダーみたいですよ。

ja.wikipedia.org

 

ちなみにガッツリ食べたかったので「オニポテセット」にしてしまいました(笑)

これはオニオンリング + ポテト + ドリンクのセットで、僕はモスバーガーオニオンリングが好きで良くこれをチョイスするんですよね。

もちろんドリンクはアイスコーヒー。

 

さてさて……この一風変わったロースカツバーガー、一体どんな味なんでしょうか?

楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20200917191007j:image

バーン!

この濃厚感のあるソースよ。

なかなかボリューム感のある見た目で美味しそうです。

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

やはりロースカツならではの食べ応え抜群のボリューム感よ。

そして野菜をしっかりと美味しく採れるのも良いですね。

そしてソースは若干のピリ辛具合を感じながらも、非常に食べやすい感じでロースカツとの相性抜群。

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

 

全体的にバランスが良く、なかなか良い感じのバーガーで僕は好きです。

期間限定のようなので、販売が終わる前にまた食べたいな!

ご馳走様でした。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)