DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「プチプリンチョコ」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回は、コンビニでちょっと可愛らしいお菓子を見つけたのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210109222049j:image

「プチプリンチョコ」

www.kabaya.co.jp

普段ならスルーしてしまうコンビニの駄菓子コーナーで、ひっそりとオーラを放っていたこちらの商品。

写真だと分かりにくいですが結構小さめなのに、僕にとっては幼い頃の何かを呼び起こすような不思議な雰囲気を纏っていました。

「ちいさなプリンでおおきなハッピー!」とのことですが、一体どんなハッピーをもたらしてくれるのでしょうか。

 

 

f:id:PlugOut:20210109223250j:image

なんこメッチャパッケージが可愛らしい。

なんかお茶目なプリンが舌を出しています。

「買って買ってー」と、僕は勝手にセリフをつけてしまいました。

えぇい、買ったるわい!

 

f:id:PlugOut:20210109223419j:image

開封の儀。

確かにプリンのような形をしたまるでアポロのようなプリンを模したチョコレートがたっぷり詰まっていました。

これも可愛らしい。

 

さてさて、気になる味の方ですが。

たっぷり甘くて、確かにプリンの風味が漂う美味しいチョコレート。

目を瞑っていたら流石にプリンだと分からないかもしれませんが、なかなかの再現度で良い感じ。

あれだ、パフェに乗っているプリンを食べているような感じ(チョコソースがくっついている状態?)

ブラックコーヒーに合うので、ついついパクパク食べてしまいました。

これは甘いものが好きな方にはオススメかも。

童心を思い出しながら食べることができて、なかなか楽しかったです。

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)