DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【山梨・河口湖】T’s cafeの「富士ヶ嶺ミルクプリン」の巻

どーも、PlugOutです。

  

f:id:PlugOut:20200319222154j:image

先日、ちょっとぶらりと山梨県の河口湖へ遊びに行きまして。

河口湖と富士山の両方を眺めるのに最適な「大石公園」へ寄りました。 

kawaguchiko.net

 

f:id:PlugOut:20200319222202j:image

ここには「富士大石ハナテラス」という、いろんなお店が集まる施設が隣接しています。

www.fujioishihanaterasu.com

その中でも、今回は僕がインスタ映え間違いなし!」と思った「スイーツ」を販売しているお店をご紹介したいと思います。

 

f:id:PlugOut:20200319221126j:image

「T's cafe」

www.fujioishihanaterasu.com

象さんのロゴが非常に可愛らしいお店です。

ここは山梨県産の生乳を使ったソフトクリームのカフェなんですが、ソフトクリーム以外にも軽食やドリンク、スイーツなんかも販売されています。

さてさて、その「スイーツ」というのがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200319221209j:image

「富士ヶ嶺ミルクプリン」

ちなみにこれはブドウ味です。

めっちゃ可愛らしいロゴに透き通ったゼリー、そしてプリンの合わせ技よ。

 

f:id:PlugOut:20200319221217j:image

2つ並べると、これがまた更に良い感じ。

やはり透明感あるスイーツはオシャレですよね!

www.instagram.com

 

f:id:PlugOut:20200319221223j:image

食べるときは、スプーンでゼリーとプリンを一緒に掬っていただきます。

味はめちゃめちゃ甘くてクリーミーで、とても美味しいですよ!

 

f:id:PlugOut:20200319221351j:image

ちなみにプリンだけの注文のつもりでしたが、ソフトクリームの試食キャンペーンをやっていたので貰っちゃいました(笑)

ソフトクリームがメインのカフェなだけあり、こちらもめちゃめちゃミルク感がとても濃厚で美味しいです。

いやー、最高かよ!

何から何まで美味しかったです。ご馳走さまでした!

 

と、いうわけで。

気になった方は、機会があれば是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)