DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【ミスド】「夢のドーナツグランプリ」の巻【関東の部】

どーも、PlugOutです。

 

先日からミスタードーナツで「夢のドーナツグランプリ」というのが行われている様子。

夢のドーナツグランプリ|新商品|ミスタードーナツ

僕は関東圏にいるので、関東のエントリー3種類を早速買って来ました!

 

f:id:PlugOut:20180304001722j:image

ババン!

おぉ、なかなかいいんじゃなーい?

やるじゃない ニコッ(アイン風)

ポン・デ・リングが2種類とオールドファッションが一種類のdistributed(エンジニア脳)

そりゃ2つ揃えたくなるよね……(白目)

 

f:id:PlugOut:20180304001735j:image

「ポン・デ・ブリュレ」

ザラメ風の上品な甘さが特徴のポン・デ・リングです。

(シャルロット家の8女じゃないです)

一瞬普通のポン・デ・リングかなと思わせておいて、その後の後味が独特です。

 

f:id:PlugOut:20180304001745j:image

「ポン・デ・チョコゴールデン」

ゴールデンチョコレートポン・デ・リングが融合した姿!

ポン・デ・リングのモチモチ感を生かしつつ、ゴールデンチョコレートの贅沢感をミックスした形でとても贅沢感があります。

ぱないの!

 

f:id:PlugOut:20180304001754j:image

「焼きカスタードファッション」

オールドファッションにカスタードクリームをたっぷりかけて焼いたドーナツ。

オールドファッションの上品な甘みに、意外にもカスタードクリームがめちゃめちゃ合う!

元々オールドファッションはカロリーが気になるところだけれど、なかなかイケる!

 

これらはミスタードーナツのLINEから投票可能で、票を集めた商品は全国販売になるそうですよ。

気に入った一品があれば、是非投票してみると良いと思います。

 

というわけで、夢のドーナツグランプリの関東エントリーのレビューでした!

ではでは!

 

P.S.

最近下の記事が結構アクセスされていて、Analyticsで調べたら、みんな「エビグラタンパイ 終了」で調べて来ている様子。

plugout.hatenablog.com

やっぱりエビグラタンパイ好きな人って多かったんだなぁ。

期間限定でもいいから復活してくれないかな。

そりゃ2つ揃えたくなるよね……(白目)

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)