DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2021-01-11)

f:id:PlugOut:20210109224420j:image

りげなく僕が公開しているウェブサイト「ホッと珈琲」の方に、新しくブラウザで遊べるジョークゲームを追加しました。

一応第3弾となっていまして、今回は「ゲームジャンルジェネレーター」となっております。

coffee777.sakura.ne.jp

もしよかったら気軽に弄って、あわよくば結果をSNSでシェアして貰えると嬉しいです。

 

ちなみに第一弾は「牛丼ジェネレーター」で、第二弾は「おにぎりジェネレーター」です。

coffee777.sakura.ne.jp

coffee777.sakura.ne.jp

これらも併せてよろしくお願いします。

 

昔はもっと色々なコンテンツを公開していたんですが、データを消失したり時代が変わったりしたので消えてしまっているんですよね。

何かサルベージしたり、良いアイディアが思い浮かんだらまたどんどん追加していきたいな。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)