DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ファミリーマートの「大きな蔵出しとろけるプリン」を食べました

どーも、PlugOutです!

 

先日、セブンイレブンの「イタリアンプリン」の記事を書きまして。

plugout.hatenablog.com

そうしたらTwitterで「ファミリーマートもプリンに力を入れている」という情報を頂いたので、早速そのプリンを買いに行ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20191231232016j:image

「大きな蔵出しとろけるプリン」

www.family.co.jp

こちら「蔵出しとろけるプリン」という商品をサイズアップした商品となっている様です。

コンビニ業界ではプリンのサイズアップが流行っているのか……!?

僕もプリンは好きですからね。

見せてもらおうか、「蔵出し」の実力とやらを。

 

 

f:id:PlugOut:20191231232025j:image

開封の儀。

これが、プリンの本体!

表面を見ただけではまだよく分かりませんが、とてもオーソドックスなプリンの様ですね。

では、気になる味の方ですが……!

先日の「イタリアンプリン」とは違い、こちらは予想通りよく知られた「ザ・プリン」の概念を追求してきた感じです。

甘すぎず上品で、一般的なプリンの上位互換と行った感じでしょうか。

とても美味しいです!

そして名前の「大きな」の通り、なかなかのボリュームがありますが、食べ進めても全然飽きないのが良い感じ。

あっという間にペロッと食べて、ご馳走様でした。

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)