DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

Pringles「スーパーカップ 熟成味噌ラーメン味」を食べました

今年も日数僅かですね。

どーも、PlugOutです。

 

今回は、コンビニで気になるお菓子を見かけたのでチャレンジしてみることにしましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20201226155402j:image

Pringles「スーパーカップ 熟成味噌ラーメン味」

あの「Pringles(プリングルズ)」「スーパーカップがコラボ!

「スーパーカップ 熟成味噌ラーメン味」のポテトチップスとのことですが、一体その味は如何に!?

 

 

f:id:PlugOut:20201226155410j:image

開封の儀!

見た目は割と普通のポテトチップスですかね。

ただ中の香りは、確かにカップ麺っぽさがありますね。表現するのが難しい香りではあるんですが(笑)

 

さてさて、気になる味の方ですが!

なるほど、味が確かにスーパーカップの味噌ラーメン!

スーパーカップ独特のジャンキー感というか、これで良かろうなのだ感をまさかの忠実に再現した味わい(笑)

これは味噌ラーメン味ではなく、カップラーメンの味噌味なのだと言わんばかりの味付けに納得です。

ここまでなんか散々言っといてアレなんですが、結論としてはジャンキーっぽくて美味いです(笑)

これは酒のおつまみに最適そう!

今度はビールを買ってきて一緒に食べようかなと思います。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)