DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2020-12-27)

f:id:PlugOut:20201218204849j:image

よいよクリスマスも終わり、2020年もあと僅かって感じですね。

既に冬休みや年末年始休暇に入った方も多いのではないでしょうか?

今年は新型コロナに振り回されっぱなしの一年でしたが、冬になって勢力が衰えるどころか拡大してきているようです。

実家へ帰省する方も多いと思いますので、しっかりと感染予防を怠らないようにしないといけませんね。

 

新型コロナ騒動、来年中にはなんとか収束してもらいたいものですね。

国内であっても迂闊に移動できなくて、僕も困っています。

一刻も早く窮屈な生活が終わりますように。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)