DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

Pringles「コリアンプルコギ」を食べました

プルコギって韓国以外にもあるのかな?

どーも、PlugOutです。

 

今回はPringles(プリングルズ)の期間限定の味が販売されていたので買ってみましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210414214049j:image

Pringles「コリアンプルコギ」

韓国料理の「プルコギ」味のポテトチップスです。

ja.m.wikipedia.org

そんでもって普通のPringles(プリングルズ)でも旨いのに、プルコギ味ってもう、かっぱえびせんが如く食べる手が止まらなくなるやつじゃないですか。

食べる前から大体結果が見えてるよこれは!(笑)

 

f:id:PlugOut:20210414214057j:image

開封の儀!

見た目は普通、一般的なポテトチップスと色も形もほぼ変わらないです。

ただ匂いにおいて肉っぽさがあるというか、香ばしくて妙に甘そうな感じがプルコギっぽい。

 

さてさて、気になる味の方ですが。

やはり想像通りのプルコギ味のポテトチップス、バクバク食べられてしまう!!!

プルコギの味が想像つかないという方は、甘口の焼肉のタレの味を思い浮かべてみてください。

素材はもちろんポテトチップス、すなわち

ステーキの添え物に芋がなぜ選ばれるのか、それは相性が良いからだ!!!

相乗効果ー!!!

 

気がついたら半分以上食べていて、ちょっとカロリーの過剰摂取してました(白目)

Pringles(プリングルズ)は蓋がついているので、食べるのを止めたいところでいつでもやめられるのが良いですよね!(遠い目)

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)