DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ブロガーバトンの巻

相原美柑 (id:anmin_1990)さんからブロガーバトンで御指名いただきました。

ありがとうございます、喜んで受けさせて頂きます!

相原美柑さんのブログ「趣味的雑談生活」については以下をチェック!

www.hucl.jp

 

▼ そもそもバトンとは?

バトン自体の概要は以下の通り、ご存知あの陸上競技で使われるバトンですね。

ja.wikipedia.org

インターネット上では、このバトンの「渡す」という意味から「誰かから回ってきた質問集(テンプレート)に答えて次の人に渡す」というもの意味します。

 

▼ テンプレート

今回のバトンは、画像へ直接記入するものが1つとそれ以外の項目が2つ、そして次へ回す人を指定する形式です。

フォーマットは以下の通り。

f:id:PlugOut:20200713094355j:plain

 

▼ 回答するよ!

f:id:PlugOut:20200713101305j:plain

▼ 名前

PlugOut(ぷらぐあうと)

 

▼ 年齢

※ ご想像にお任せします(白目)

※ 大体の場合、インターネット上では実年齢よりも上だと思われています。

 

▼ ブログ歴

10年

 

▼ 総記事数(2020-07-12現在)

745

※ ただし、削除及び消失した記事を足すと1000位になりそう(白目)

 

▼ 更新

不定期(ただし、投稿の時刻はほぼ00:00)

 

▼ ブログのジャンル

ファストフードのレビュー、旅行記

 

▼ ブログをはじめたきっかけ

旅行記を書いて、いろんな人に読んでもらいたかったから

 

▼ 今後のこのブログの野望

目指せ旅行記の書籍化!(白目)

※ ぶっちゃけ書籍化より現実ラインでいくと、スケールのでかい企画とかやってみたいですね

 

▼ ひとこと

悪ノリも多いですが、暖かく見守ってくだされば!

そしてやっぱりコーヒー飲みたい。

 

▼ 一番古い記事

plugout.hatenablog.com

上記はこのブログでの一番古い記事。

一部、以前のブログから記事を移植してきているので、それも含めると以下が一番古い記事です。

plugout.hatenablog.com

 

▼ お気に入りの記事

plugout.hatenablog.com

Google Analyticsを見ていると、地味に見にきてくれる人が多い記事でもあります(笑)

頑張ってお菓子作りに挑戦した、僕の中でも非常に記憶に残っている記事ですね。

ただ「ジョジョの奇妙な冒険」ファンでないと、なかなか内容が伝わりにくい記事でもあります(白目)

 

▼ 次にまわしたい人をidコール

これだけめっちゃ悩んだんですが、気軽にバトンを回せる人が分からないという痛恨のミス……!

もし受け取っても良いよという方がいたら、是非コメントや直接のIDコールで教えて頂けると幸いです!

※ あとでしれっと、この記事に追記させて頂くかもしれません

 

以上、ブロガーバトンでした。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)