DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

PABLOの「黄金ブリュレチーズプリン」を食べました

他人の貧乏ゆすりがめっちゃ気になる。

どーも、PlugOutです。

 

先日、ミスタードーナツとPABLOのコラボのこんな記事を書いたんですよ。

plugout.hatenablog.com

 

やっぱり本家ののPABLOを食べたくなってしまったんですが、お店に行ける機会が無かったのです……。

それでしばらくAmazonで探していたら、こんなのがあったので買ってしまいました!

 

f:id:PlugOut:20180729151511j:image

「黄金ブリュレチーズプリン」

www.pablo3.com

もうね、買っちゃいました。

こんなんサムネの時点で美味そうでしょ。

焼きチーズタルトじゃないんですけど、「ブリュレチーズプリン」です。

 

f:id:PlugOut:20180729151523j:image

中身は6個入り。

めっちゃ楽しみだぁ。

 

f:id:PlugOut:20180729154138j:image

こちらが箱。

この中に夢が詰まったプリンが入っているんだ!

中にはプリン本体とカラメルソース、そしてカラメルクラッシュが入っているので本体をお皿に出して上にそれぞれトッピングしていきます。

 

f:id:PlugOut:20180729151634j:image

完成の図!

カラメルソースが上手く上に乗り切らなくて「冷や奴」みたいになってしまいましたが気にしないでください。

やはりパッケージのようにはいかないものだなぁ(白目)

 

f:id:PlugOut:20180729151552j:image

そして、気になる味の方ですが!

やはりめちゃめちゃ美味い!

プリンのレアチーズケーキ感、絶妙なカラメルソース、そして適度に甘すぎないカラメルクラッシュの組み合わせがとても合う!

何だろうね、とりあえずこれは「ギフトとして貰ったら嬉しい」やつだな。

あ、でも贈る場合は相手がレアチーズケーキが嫌いじゃないかどうかチェックしておく必要がありますね(白目)

 

気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)