DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「KitKat HAZELNUT CRUNCH(キットカット ヘーゼルナッツ クランチ)」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回は、日本では見かけない「KitKatキットカット)」を食べたのでご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200503223243j:image

KitKat HAZELNUT CRUNCHキットカット ヘーゼルナッツ クランチ)」

www.kitkatarabia.com

これ、以前にアラブ首長国連邦のAbu Dhabi(アブダビ)で購入したお菓子です。

ヘーゼルナッツのお菓子って個人的にはめっちゃ好きなんですが、日本だと高級なものばかりなイメージがあります。

果たしてどんな味がするのか、楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20200503223255j:image

こちらは裏面。

ぎっしりとアラビア語が書かれていますね。

 

f:id:PlugOut:20200503223304j:image

開封したところ。

通常のKitKatキットカット)にから、若干ナッツのようなものが混じっているのが確認できますね。

 

f:id:PlugOut:20200503223311j:image

ブレイクしたところ。

Have a break!

割と気持ちよく、パキッと割れました(笑)

断面をみた感じ、しっかりとクランチ感もありそうですね。

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

やはりヘーゼルナッツ独特の甘さとチョコレートの相性が抜群!

え、個人的にはめっちゃ好きな味で日本でも売っていたら通常のKitKatキットカット)ではなくてこちらをチョイスしたくなるほどなんですが(笑)

コーヒーとの相性も抜群、甘さと苦さの絶妙なコラボレーションが最高!

これは、また見かけたら是非とも積極的に購入したいな!(笑)

是非日本でも売って欲しい一品だと思う僕でした。

 

と、いうワケで。

気になった方は、機会があれば是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)