DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「ホームパイmini ペヤングソースやきそば味」を食べました

どーも、PlugOutです。

今回は、なかなかカオスなコラボレーションのお菓子をコンビニで見かけたので購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200605232250j:image

ホームパイmini ペヤングソースやきそば味」

不二家の「ホームパイまるか食品の「ペヤングという、凄まじい異種コラボ感よ。

パッケージも「ペヤング」に寄せた感じのデザインなのも面白いですな。

 

f:id:PlugOut:20200605232258j:image

こちらが裏面。

「湯切り不要?なやきそば味デビュー」というなかなかインパクトのあるキャッチフレーズも気になりますな。

果たしてどんな味がするのでしょうか。

楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20200605232307j:image

開封の儀!

見た感じ、形は至って普通なホームパイで色が若干濃いかなという感じでしょうか。

そしてちょっと写真では伝わらないですが、開封時点でペヤングのソースの香りが強烈でしたね。

見た目と香りがマッチしていなくて、頭が若干の混乱状態でした(笑)

 

さて、気になる味の方なんですが!

あれ、ベビースターの「ドデカイラーメン」のような味がするぞ?(白目)

そして後味はホームパイで、甘い感じなのがなんだか面白いですね。

予想に対して割と美味しいのですが、ペヤングっぽいかと言われれば味はそこまで似てはいないので、いろんな意味でリアクションに困りました。

結果的にネタとしてはイケるし、美味しく食べられるのでアリなのかな?

 

と、いうワケで。

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)