DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ふくやの「めんツナかんかん」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回は以前に九州で購入した、ちょっと変わったツナ缶を食べたのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200428121543j:image

「めんツナかんかん」

www.fukuya.com

明太子で有名なふくやのツナ缶です。

主役はもちろんツナでありながら、明太子とのコラボレーションが楽しみな一品です。

果たしてどんな味わいなのか、しっかり温かいご飯と一緒に頂きました!

 

f:id:PlugOut:20200428121556j:image

開封の儀。

色が確かに明太子っぽいピンク気味のツナ缶ですね(笑)

これはめっちゃ美味しそう!

期待大ですね!

 

f:id:PlugOut:20200428121603j:image

オン・ザ・ライス!

ホカホカご飯とツナのコラボレーション!

さてさて、食べてみての感想ですが。

思ったほどは明太子の風味はしないものの、絶妙な美味しさに味付けされたツナがいい感じ!

すごい平凡な例えになってしまいますが、高級ツナ缶の様な感じの上品さが良いですね。

マヨネーズがあれば、上品なツナマヨもできそうだなぁ。

美味しかったです、ごちそうさまでした!

 

と、いうわけで。

気になった方は、機会があればチェックしてみてくださいな!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)