DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「イケメンスナック」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回は、以前に「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行った際に購入したお菓子を食べたのでご紹介したいと思います。

plugout.hatenablog.com

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200428165846j:image

「イケメンスナック」

予め言っておきますが、一応ドラえもんがテーマのお菓子です。

ドラえもんに登場するイケメンキャラクターをテーマにした少し不思議なスナック菓子な模様。

こちら、先ほども触れましたが「藤子・F・不二雄ミュージアム」の限定商品となっております。

 

f:id:PlugOut:20200428165859j:image

このスナック菓子にはプロ野球チップスのようにおまけの「カード」が付いてきます。

その名も「イケメンカード」です。

これについては後ほどご紹介することにして、それでは肝心の本体のスナック菓子を食べることにします。

 

f:id:PlugOut:20200430063913j:image

開封の儀!

封を開けると、チーズスナック独特の(チートスのような)香りが袋から飛び出してきました。

食べてみると、若干カールを彷彿とさせるような軽いタイプのチーズスナックでしたね。

量はそんなに入っていませんでしたが、おやつタイムには「もうちょっと食べたいんだけどな」位の量がちょうど良かったりしますよね?

美味しかったです。ごちそうさまでした!

 

f:id:PlugOut:20200428165909j:image

さてさて、こちらが先ほど触れた「カード」ですね。

辛い袋に包まれていて、中身がわからない状態となっておりました。

それでは開封していきます。

 

f:id:PlugOut:20200428165916j:image

ドン★

これが「イケメンカード」!!!

ちなみにこれは裏表紙で、この裏にメインの柄が描かれています。

 

f:id:PlugOut:20200428165924j:image

「かっこいいのび太

かっこいいか?

ちょっと僕にはどこに登場した「のび太」なのかは分かりませんが、こちらのカードが出ました。

ちなみにカードは全部で10種類あるとのこと。

さすがに全部集めるのは(中身がわからないので重複もあるだろうし)大変そうだなぁ。

 

以上「イケメンスナック」のご紹介でした。

気になった方は、機会があれば是非チェックしてみて下さいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)