DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「クイックアロマ2 炭火ブレンド」の巻

どーも、PlugOutです。

 

最近は家でコーヒーを飲む時間が増えました。

部屋の中を探していたら、以前に神戸で気になって購入したコーヒーを発見したので飲みました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200419141455j:image

「クイックアロマ2 炭火ブレンド

www.rakuten.ne.jp

気軽に飲める、ドリップ感覚の本格派の商品です。

神戸の珈琲ショップで、お店の人に強くオススメされて購入した記憶があります。

淹れ方も簡単、手軽に本格的なコーヒーが楽しめるのが特徴です。

 

f:id:PlugOut:20200419141521j:image

一杯分の袋を開封したら、カップにセット。

その際は、3つあるフック部分をきちんとカップに取り付けて安定させるのがポイントです。

セットが終わったら、ここへお湯を注いでいき、カップがいっぱいになったらできあがりです。

 

f:id:PlugOut:20200423221007j:image

DEKIAGARI!

アロマというだけあり、香りもかなり上品でいい感じです。

味もスッキリしていて飲みやすく、それでいてしっかりと味に厚みもあるので美味しいです。

中には何パックか入っているのですが、開封してからあっという間に全部使ってしまいました(笑)

美味しかったのでまた見かけたら買ってみようかなと思います。

気になった方は、機会があれば是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)