DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【エジプト】「WEZO」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回はエジプトで購入したお菓子をご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200424204718j:image

「WEZO」

www.egyptfoodsgroup.com

見た感じ、一般的なチョコバーのようですね。

ただ「made in Egypt」の表記が裏にありまして、間違いなくエジプト産のお菓子です。

中にクランチが入っているタイプっぽいですが、味は果たして!?

 

f:id:PlugOut:20200424204731j:image

開封の儀!

うん、パッケージ通りに至ってシンプルなチョコバーのようです。

 

さてさて、食べてみての感想ですが。

日本のお菓子とはややベクトルの違うタイプの甘さで、なかなかクセのある味がありますね。

食感はしっかりとクランチが効いていますが、若干周りがヌガーのように柔らかくなっていて不思議な口当たり。

うーむ、個人的に新感覚のお菓子でした。

 

と、いうワケで。

気になった方は、機会があれば是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)