DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「ぷちもちチーズ」の巻

もう4月も終わっちゃいましたね。

どーも、PlugOutです!

 

今回はセブンイレブンで、気になる新商品を見つけたので購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200430062001j:image

「ぷちもちチーズ」

www.sej.co.jp

一口サイズのもっちりしたチーズパンだそうでよ!

チーズも公式の説明によれば「ゴーダ」「チェダー」「クリームチーズ」「パルメザン」を使って風味とうま味を作り出しているんだそうな。

昔に似た様な商品がセブンイレブンで売られていてよく食べていた記憶があります。

(当時の商品名を思い出せないので調べられないのですががが)

こらはまさに、チーズ好きとしてはちょっと見逃せない、気になる商品じゃないですか。

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20200430062008j:image

開封

中身は全部で5個入りかな?

それでは早速頂きます!

 

食感は名前から予想できる通りのしっかりとしたモチモチ感がいいですね。

そして味は、しっかりとしたチーズみを感じる美味しさと、パクパク食べてしまえる軽さの両方を兼ね揃えたものとなっていました。

これは量もそんなに多いわけでもないですし、すぐに全部食べてしまいますね(笑)

美味しかったです、ごちそうさまでした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非、機会があればチェックしてみて下さいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)