DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2020-04-21)

f:id:PlugOut:20200420214416j:image
急事態宣言が出て、なるべく家で自粛しなければならない日々が続きます。

日本は世界の他の国と比べるとまだマシだと言われていますが、 決して気を抜いてはいけませんね。

また外に出かけなければならない時は、しっかりと手洗いや消毒を心がけなければ。

 

僕的に家で暇なときにオススメなのが「映画鑑賞」です。

今はインターネットには映画を配信しているサービスが沢山ありますし、この機会に気になっていた映画を一気に観るのも良いと思います。

僕もMarvelの「アベンジャーズ」を含む「MCUシリーズ」を一気に観ています。

ちなみに「ガーディアンズ オブ ギャラクシー」が僕のお気に入りです。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(字幕版)

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(字幕版)

  • 発売日: 2014/12/24
  • メディア: Prime Video
 

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)