DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【USJ限定】「すぬ〜どる 〜ゆず香る和風だしのおうどん〜」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回は以前にUSJユニバーサル・スタジオ・ジャパンで購入した、可愛らしいスヌーピーカップを食べたのでご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200330002918j:image

すぬ〜どる 〜ゆず香る和風だしのおうどん〜

そうそうすぬ〜どるといえば、実は以前にもこのブログで記事を書いたことがあります。

plugout.hatenablog.com

前回のはカップラーメンでしたが、今回のはカップうどんですね!

また商品名の伸ばし棒も、実は地味にからに変化しています(笑)

ちなみにこちらの商品は、この1箱で4食入りですよ!

 

f:id:PlugOut:20200330002956j:image

こちらが1食分のカップ

箱の方にもプリントされていたスヌーピーの顔ですが……。

こちらだと、更にカップからはみ出さんとばかりにデカく強調されていて可愛いですね(笑)

 

f:id:PlugOut:20200330003003j:image

また各カップにはゆずパウダーが付いています。

これは食べる直前にカップの中へ投入するタイプの調味料ですね。

 

さてさて、それでは調理していきますが……実はとても簡単です。

まずはカップに熱湯を入れます。

そして3分待ったのち、先程のゆずパウダーを投入して混ぜるだけ!

 

f:id:PlugOut:20200330003018j:image

できあがりの図。

ね、これはめっちゃ簡単でしょ♪

ぱっと見でも分かるスヌーピーウッドストックを模したなるとが非常に可愛くて目を惹きますね!

 

さてさて、気になる味の方ですが!

かなり出汁が効いていて、割と美味しく食べやすいタイプのうどんです。

確かに推している通りにゆずの香りもしっかりと感じられて良い感じ。

また割と沢山入っている油揚げなどの具も、ちゃんとボリューム感を出していて良いですな。

あっという間にスープまで含めて完食です(笑)

これは簡単に調理できて満足感も高めですな。

美味しかったです。ご馳走さまでした!

 

非常に可愛くて美味しいのでお土産などにはかなりオススメできると思いますね。

気になった方は是非、機会があればチェックしてみては如何でしょうか。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)