DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

松屋の「シュクメルリ鍋定食」の巻【ジョージア料理】

どーも、PlugOutです。

 

松屋「あの定食」が復活したと聞いて、さっそく食べに行ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210120164613j:image

「シュクメルリ鍋定食」

www.matsuyafoods.co.jp

前回販売した時点で凄く話題になっていたのに、食べ損ねてしまって僕はすごく残念だったんですよ。

「今回は食べ逃してなるものか」という強い思い」で食べに行きました(笑)

 

f:id:PlugOut:20210120164621j:image

見よ、この見るからに美味しそうなクリーミーな鍋を。

以前ファミマの「シュクメルリ」の記事でも書きましたが、ジョージアという国の「ニンニクを世界一美味しく食べられる料理」だとのこと。

plugout.hatenablog.com

 

f:id:PlugOut:20210120164628j:image

松屋の鍋定食は鍋に火がついた状態で提供されるので、最後まで熱々の状態で食べられるのが良いですね!

特にこの料理は冷えたらチーズが固まりそうな感じがするので、これはナイスです。

 

さてさて、気になる味の方ですが!

見た目はシチューに似ていますが、やはり味はニンニクのパンチ力チーズのトロトロ感を押し出した力強い味わい。

具のサツマイモお肉も、しっかり馴染んでいて美味しい!

そして極め付けはご飯との相性がバツグンで、凄い勢いで食べてしまいました(笑)

最後の一口までスプーンで美味しくいただきました。

ご馳走様でした!

 

前回食べるのを逃したのが悔しい位にオススメの、松屋「シュクメルリ鍋定食」でした。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

あ……ニンニクがたっぷり入っているので、食後のケアにはご注意を(笑)

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)