DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

モスバーガーの「チーズ・マルシェ」の巻

どーも、PlugOutです。

 

モスバーガーから「チーズ推しな新商品」が発売されたと聞いて、早速食べに行ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200324153432j:image

「倍クリームチーズテリヤキ」

www.youtube.com

www.mos.jp

失礼、この写真では「コウペンちゃん」と「オニオンフライ」しか分かりませんね……。

モスバーガー は今、大人気キャラクター「コウペンちゃん」とのコラボ商品していて「店や商品の至る所にコウペンちゃんとその仲間達が隠れている」というコラボイベント中なのだ!

ja.wikipedia.org

 

というワケで、コウペンちゃん好きな人は問答無用で是非モスバーガーへ!

さてさて、ではバーガーを開封していきます。

 

f:id:PlugOut:20200324153441j:image

これが「倍クリームチーズテリヤキ」だ!!!

シャキシャキのレタスに、たっぷり入っているクリームチーズ、そして安定のテリヤキのトライアングルアタックよ。

味はもちろん濃厚なクリームチーズ感にテリヤキの程よい甘さが噛み合ってめちゃ美味

そしてやっぱりレタスがシャキシャキしていて、全体の美味しさの調整役で良いですし、現代人が常に求めている「野菜を食べてる感」もあって素晴らしい。

美味しかったです。ご馳走様でした!

 

そして実はもう一品、素敵なチーズドリンクがあります。

それがこちら!


f:id:PlugOut:20200324153450j:image

「まぜるシェイク チーズクリーム」

こちらの商品を注文すると「コウペンちゃんのスリーブ」が付いてきます。

バニラとチーズクリームの2層構造になっているシェイクです。

 

感想としては、チーズの濃厚な贅沢感をしっかりと感じられる良いドリンクだと思いましたね。

ただ季節的には、シェイクは若干まだ寒いなぁという感じはしましたが……(苦笑 )

チーズクリームの方が割と味が濃いので、スリーブのコウペンちゃんの忠告通り「良く混ぜて」飲むことをお勧めします。

美味しかったです!ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか!

ではでは!!!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)