DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ガストの「甘辛だれの牛カルビ焼き」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

何気なくご飯を食べにガストへ行ったら、気になる新商品が出ていたので注文してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210325212458j:image

「甘辛だれの牛カルビ焼き」

まず先に言っておこう。

ネットで調べても公式以外で驚くほど情報が出てこないんですが、僕はこの商品好きです(笑)

こちら、甘辛だれで炒めたたっぷりのお肉に、たっぷりのもやし、そしてネギキムチを添えた一品。

ちょっと香ばしく、ピリ辛な味付けの牛カルビが、なかなか食べ応えがあり良い感じなのだ!

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

個人的には牛肉だけれど、ジンギスカンを思わせるような料理だと思いましたね。

(味つけ的にも、もやし的にも)

うむ、美味い、美味いぞ!

 

f:id:PlugOut:20210325212541j:image

ちなみにご飯は付いてこないので別で注文。

やはり白米との相性は抜群なので、注文する際は是非忘れずに!

気がつけば、あっという間に完食してしまいましたとさ。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)