DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

カレーとピザの良いとこ取り!ピザーラの「バターチキンカレーのよくばりクォーター」の巻

どーも、PlugOutです。

 

暑くて冷房の効いた部屋から出たくなかったので、久しぶりに宅配ピザを頼むことにしました。

正直何を頼もうか迷ったんですが、今回はピザーラ新作ピザに決定。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220627192214j:image

「バターチキンカレーのよくばりクォーター」

www.pizza-la.co.jp

決め手はバターチキンカレーにあり!(笑)

なんかあるじゃないですか……実はピザだけでなくバターチキンカレーも食べたかったなーみたいなこと。

ピザ欲バターチキンカレー欲両方を満たせるこの一品は、僕にとっては今回はドンピシャだったわけですよ。

秘技、隠れ選択肢潰し!みたいな?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20220627192221j:image

開封の儀!

ピザーラクォーターシリーズは、4種類の味が一枚で楽しめるお得なピザです。

「バターチキンカレー」に加えて「もち明太子」「3種のミートミックス」「フレッシュトマト&バジル」という3つの味で、かなりの安定感ですよね。

 

さてさて、お目当て「バターチキンカレー」の味ですが……割とピザなのに本格派のバターチキンカレーの味が楽しめる素晴らしい仕上がりでした。

バターチキンカレー独特の甘さというか、日本の家庭のカレーとは違う風味ちゃんとピザに活かされているのが良かったです。

かなりマイルド目な味付けなので、辛いものが苦手な人でも安心して食べられそうですよ。

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

 

僕の目論見通り、ピザとカレーの両方食べたい感を見事満たしてくれましたね。

これはボーリングでスプリットを見事打ち取ったときのような達成感かな?

 

他の3種類については言うまでもなく安定の美味さで、あっという間に完食です(笑)

いやー、お腹いっぱいです。

ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

たまには宅配ピザ、いかがでしょうか?

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)