DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ファミリーマートの「ねっとりイタリアンプリン」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

ファミリーマートから気になるスイーツが新発売となっていたので、購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200317201457j:image

「ねっとりイタリアンプリン」

www.family.co.jp

イタリアンプリンと言えば……以前にこのブログではセブンイレブンから発売されている「イタリアンプリン」の記事を書きました。

plugout.hatenablog.com

今回はファミリーマートのイタリアンプリン。

名前には更に「ねっとり」とついているので、きっと甘くて美味しいと期待!

 

 

f:id:PlugOut:20200317201758j:image

開封の儀。

これが「ねっとりイタリアンプリン」の本体だ!

プリンって丸い容器に入っていることが多い印象なので、こういう四角い容器に入れられたプリンは映えますね。


f:id:PlugOut:20200317201749j:image

掬ってみるとこんな感じ。

美味しそう! 

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

濃厚でかつ名前通りなねっとりプリンが、とても心地よい甘さで良い感じ!

個人的にはカラメルソースの味付け具合が、かなり上品な味に仕上げられていると思いました。

食後のコーヒーブレイクにピッタリな逸品ですね。

美味しかったです。ご馳走様でした!

 

……というわけで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)