DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドの「とんかつ!!てりたま」を食べました

やめてくれトイレットペーパーとティッシュペーパーの買い占め、その術は花粉症のオレに効く……(ナルトス風)

どーも、PlugOutです。

 

マクドナルドから新商品が発売されたと聞いて、早速買いに行って来ましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200305202822j:image

「とんかつ!!てりたま」

www.youtube.com

www.mcdonalds.co.jp

あの「てりたま」がまさかの「とんかつ」と融合!

ゴジータもびっくりの凄まじいインパクトのバーガーが登場です。

なんか凄く色々とボリューム感MAXなのがすごいですね。

 

 

f:id:PlugOut:20200305202830j:image

開封の儀!

これが「とんかつ!!てりたま」の全貌じゃい!

包まれているパッケージを剥くと、だいたい見た目が汚くなってしまうバーガーが多いですが、これはかなりまだインパクトを保てているので良いと思います。

味はもちろんてりやきベースに卵が加わって美味しい上に、とんかつが謎の重厚感を放っていて面白い味わい。

とんかつてりやきって、不思議と合うもんなんですねぇ。

僕はこの味好きですよ!美味しい!

ご馳走様でした!

 

ちなみに今回はもう一つ購入した新商品がありまして……。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200305202841j:image

「ホットストロベリーパイ」

www.youtube.com

「冒険のストロベリーパイ」が売り文句のようですが、その味は果たして!?

 

 

f:id:PlugOut:20200305205845j:image

開封の儀!(2回目)

思っていたよりも、ボディ(?)の色が濃くてびっくりしました。

味は確かにストロベリーで、甘くて食べやすい感じ。

ただ、どこか昔に良く高校の売店で買って食べていた「イチゴジャムのパン」を思い出してしまうのはどうしてだろうか。

確かにこれは、記憶の冒険のパイなのかもしれないな(多分違う)

 

…‥そんなこんなで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)