DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「SUNTORY クラフトボス スペシャルティ微糖」の巻

どーも、PlugOutです。

 

珍しくコーヒーの話題です。

SUNTORYの新しいコーヒー飲料が発売されたと聞いて、早速入手してきましたよ!

それが……こちら!

 

f:id:PlugOut:20200305221641j:image

「SUNTORY クラフトボス スペシャルティ微糖」

products.suntory.co.jp

コンビニなどで貰うレシートなどで、この商品が発売されることを僕はあらかじめ入手していました(笑)

スペシャルティ」とありますが、お茶ではありませんよ!

どうやら特別なものという意味の「Specialty(スペシャルティ)」のことの様ですね。

スペシャルティコーヒーという物もありますが……)

 

飲んでみての感想は、スッキリしていて気軽に飲むには良いかなという感じ。

スッキリしているものの、ちゃんと味わってみると複雑な味ではありますね。

他のコーヒー飲料とは結構風味というかテイストが違う方向に特化している感じはあります。

公式ページの商品説明にもある通り「個性が際立つ」味わいかも。

 

ぶっちゃけ言ってしまうと僕は無党派なので、微糖はどうかなぁと思ったんですがコレはコレでいいですね。

お店でコーヒーが飲めない時に、いつもと気分を変えてコレを飲むのはアリかな。

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)