DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「じゃがりこ サーモンクリームチーズ味」の巻

どーも、PlugOutです。

 

じゃがりこの新しい味が発売されているのを発見したので、早速買ってみることにしました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200227105412j:image

じゃがりこ サーモンクリームチーズ味」

www.calbee.co.jp

「サーモンクリームチーズ味」とのことですが、あんまりパッと予想がつきませんな(笑)

絵を見る限り「サーモン × クリームチーズ」ということで合っているとは思うんですが、僕の中ではここまで味の想像ができないのも珍しい。

楽しみです!

あ、ちなみにローソンとミニストップでの限定販売だそうなのでご注意を。

 

 

f:id:PlugOut:20200227105419j:image

こういうダジャレもじゃがりこのチャームポイントですよね(笑)

サーモンの徳か。

このドヤ顔のキリンの表情も好きですよ(笑)

 

f:id:PlugOut:20200227105427j:image

開封の儀。

これがサーモンクリームチーズ味のじゃがりこか!

色は正直想像つかなかったところはありますが、割とキツネ色に近いかな?

サラダ味よりは茶色に近いですかね。

 

さてさて、気になる味の方ですが!

流石のじゃがりこ抜群の安定感だぜ!

美味しいんですが、正直言うと「サーモンクリームチーズ味」というのは言われないと分からないかなという感じがしましたね。

ついついパクパク食べてしまう、粋なやつ!

お酒のおつまみにも行けそうですな。

ご馳走さまでした。

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)