DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ミスタードーナツの「新生地になったポン・デ・リングをおいしさダブルで!」の巻

どーも、PlugOutです。

 

ミスタードーナツポン・デ・リングの生地がリニューアルしたそうで。

さらに新商品が登場したと聞いて、早速ミスタードーナツへ買いに行って来ましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200223085306j:image

ババン!

これが新しい「ポン・デ・リング」の仲間たちだ!

www.misterdonut.jp

とりあえず、一つずつ紹介していきますよ!

 

f:id:PlugOut:20200223085317j:image

「ポン・デ・ホイップ&カスタード」

見た目的にただのイチゴトッピングなポン・デ・リングかと思いきや中にホイップクリームとカスタードクリームが入っているという、なかなか面白い商品です。

 

f:id:PlugOut:20200223085327j:image

「ポン・デ・ココ&ゴールデン」

ココはココナッツのことらしいです。

ゴールデンチョコレートを思わせる部分は、公式によればカリカリトッピングなんだとか。

 

f:id:PlugOut:20200223085335j:image

「ポン・デ・クランチ&アーモンド」

チョコクランチとアーモンドのザクザク感が面白いポン・デ・リング

ボロボロと、トッピングが他よりも溢れやすいのが難点であります(笑)

 

どれもとても美味しいのでオススメです。

気になった方は是非ミスタードーナツへGO!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)