DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ミスタードーナツの「ポン・デ・ちぎりパン」の巻

どーも、PlugOutです。

 

ミスタードーナツから、気になる新商品が出たと聞いて早速食べに行ってきましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200620185813j:image

 「ポン・デ・ちぎりパン」

www.misterdonut.jp

ミスタードーナツポン・デ・リングの形と食感をパンで表現した商品ということらしいのですが、確かに形はポン・デ・リングですよね!

ちぎりパンということは、あのポン・デ・リング(セフィロトモンみたいな)一つ一つをちぎって気軽に食べられるパンということなんでしょうかね。

コレは楽しみです!

今回は全部で3種類ある中でも2つを食べたのでご紹介したいと思います。

 

f:id:PlugOut:20200620185843j:image

「ポン・デ・ちぎりパン 3種のチーズ」

3種類のチーズをトッピングした「ポン・デ・ちぎりパン」です。

正直「3種のチーズ」と聞くと、すき家のチーズ牛丼を思い浮かべてしまうのは僕だけでしょうか?(笑)

plugout.hatenablog.com

味のですが、チーズ好きなら絶対にハマると思われる鉄板の美味しさです。

食感はモチモチで、パンなんだけれども確かにポン・デ・リングの再現はバッチリって感じです。

軽食にはぴったりの一品ですな。

 

f:id:PlugOut:20200620185849j:image

「ポン・デ・ちぎりパン めんたいマヨソース」

個人的に味がドストライクだったのがこちら!

「ポン・デ・ちぎりパン 3種のチーズ」と同じくパンにして「ポン・デ・リング」の再現度が高いのはもちろんのこと、めんたいマヨの美味しさがとても良い。

僕的に例えるなら、地域で評判のパン屋さんの看板的商品って感じ(?)

えー、コレはいいなぁ。

しばらくは僕的にはミスタードーナツに行ったら「エビグラタンパイ」とコレの組み合わせが鉄板になりそうですわ(笑)

plugout.hatenablog.com

 

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は、是非ともチェックしてみて下さいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)