DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ローソンの「あさげ味おにぎり」を食べました

急にめっちゃ寒くなりましたね。

どーも、PlugOutです。

 

 今回は、ローソンでちょっと変わったおにぎりを発見したので購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200206212239j:image

「あさげ味おにぎり」

www.lawson.co.jp

「"食べる"あさげ!」というキャッチフレーズがとても気になりますよね。

「あさげ」といえば、永谷園が販売しているインスタントお味噌汁ですよね。

お味噌汁味のおにぎりとはちょっとイメージがつきませんが、果たしてどんな味がするんでしょうか。

楽しみです!

 

 

f:id:PlugOut:20200206210553j:image

開封の儀!

これが、あさげ味おにぎりだ!!!

見た目は、ぶっちゃけ五目おにぎりって感じです。

 

さて、気になる味のほうですが!

やはりオーソドックスな五目おにぎりの様な味わいですね。

ぶっちゃけ言われなかったらあさげ味とは思わないかもしれません。

意識すると、確かにお味噌汁っぽいかも?と感じなくもないかな。

ただそれでも、しっかりとした味付けが美味しいので無問題です。

美味しかったです。ご馳走さまでした!

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)