DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

すき家の「クリームチーズアラビアータ牛丼」を食べました

マスクがどこも品薄なので、ヘルミッショネルズにご注意を(違う)

どーも、PlugOutです。

 

すき家から、ちょっと変わった新商品が出たと聞いて、早速食べに行ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200205202202j:image

クリームチーズアラビアータ牛丼」

news.sukiya.jp

「牛丼」×「クリームチーズ」×「アラビアータ」という、すごい組み合わせの商品です。

すき家はこういう「初見で想像付かないような挑戦的な商品」を定期的に発売してくれるのが面白くて好きです(笑)

 

 

f:id:PlugOut:20200205202218j:image

食べてみての感想ですが!

第一の感想としては「牛丼というよりはトマトチーズドリアに近い感じ」と思いましたね。

もちろんアラビアータなので割と唐辛子感は結構ありまして。

どんどん食べ進むうちに、割とトッピングされている輪切り唐辛子の多さにびっくりしましたね(笑)

個人的にはピリ辛な感じで美味しかったです。

※ もちろん辛さの感じ方には個人差があります。

チーズとアラビアータの組み合わせはイタリアン的なものが好きな僕にとってはかなりアリな選択でした。

あ、当たり前かもしれませんがトマトが嫌いでなければ全体的に美味しく感じられるテイストに仕上がっている気がします。

あっというまにペロリと完食。

美味しかったです。ごちそうさまでした!

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)