DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2020-02-04)

f:id:PlugOut:20200203215728j:image

日は節分でしたね。

僕も少しでも気分を味わおうと、近くのスーパーマーケットで売られていた恵方巻を購入しましたよ(笑)

ちなみに今年の恵方「西南西」というのは、先日食べたセブンイレブンのおにぎりが教えてくれました。

ありがとうセブンイレブン

 

そしてそして、恵方巻は買ったのにも関わらず、豆を買い忘れるという渾身のミス。

何故気付かなかったのか、自分でも分かりません(白目)

豆まきをやらなかったばかりに鬼がやってきて、鬼滅の刃みたいにならないことを祈るばかりです。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)