DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ローソンの「坦々麺のおいしい具だけを握った ここだけおにぎり」を食べました

名前の長い商品は記事のタイトルがめっちゃ長くなるのを気にしてしまいます。

どーも、PlugOutです。

 

ローソンで気になる新商品が発売されていたので、買ってみることにしました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200116110618j:image

「坦々麺のおいしい具だけを握った ここだけおにぎり」

www.lawson.co.jp

坦々麺の具という謎のパワーワードに惹かれましたね。

坦々麺の具ってパッと思いつくかって言われたら難しくないですか?(白目)

多分、あの肉味噌のところなんでしょうけど。

楽しみです!

 

 

f:id:PlugOut:20200116110626j:image

開封の儀。

ぱっと見「おこわ」のおにぎりですね。

ただこの時点で既に、坦々麺を思わせる唐辛子らしきものが埋まっているのが分かります。

 

f:id:PlugOut:20200116110633j:image

割ってみました。

中からは確かに「坦々麺の肉味噌」が露見しましたね。

そしてほのかに分かる、独特の美味しそうな匂い。

 

さてさて、気になる味の方ですが!

思っていたよりもピリ辛感が強めなのには驚きましたね。

確かにこれは坦々麺の味付けです。

そしてご飯との相性がバツグンで美味しい。

ぶっちゃけ食べる前と比べると、良い意味でギャップを感じましたね。

辛い物が好きな僕としては、また買いたくなる味でした。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

あ、辛い物が苦手な方は注意が必要かもしれませんよ!

(辛さの感じ方には個人差があります)

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)