DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ファミリーマートの「かりんとうたい焼き」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

ファミリーマートから「ちょっと変わった新商品が出た」とTwitterで教えてもらったので、さっそく買いに行って来ましたよ!


f:id:PlugOut:20200115153157j:image

今回はホットスナックです。

この個人的にこの包みってなんだからテンションあがります。

(テーマパークに来たみたいだぜ)

さてさて余談はこのくらいにしておくとして、肝心の中身がこちら!

 

f:id:PlugOut:20200115150148j:plain

かりんとうたい焼き」

www.family.co.jp

かりんとう × たい焼き」という、ちょっと変わった異色の組み合わせ。

ホカホカの状態で売られているのを購入できました。

衣がこんがり揚がってて美味しそう。

そういえばたい焼きって購入するの久々かも。

とても楽しみです。

 

 

f:id:PlugOut:20200115150158j:image

割ってみたところ。

中からたっぷりの餡子が顔を出しました(笑)

見ただけで美味しいことがわかってしまう!(いや、食べるけども!)

 

さてさて、気になる味の方ですが。

ほんのりと黒糖っぽさが効いていて甘めな味付け。

ちょっと小腹が空いたときに食べるのにピッタリですね。

ホットスナックなのでホカホカというのもあって、寒い日に食べてもとても美味しく食べられました。

美味しかったです。ごちそうさまでした!

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

あ、僕は好きなので問題ないですが、黒糖が苦手な方はちょっとだけ注意が必要かもしれません。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)