DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「FOUR’N TWENTY Angus Beef Pie」の巻

どーも、PlugOutです。

 

先日参加したあるイベントにて、ちょっと目を引くパイが売られていたので買って食べました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20191220085000j:image

「FOUR’N TWENTY Angus Beef Pie」

www.fourntwentyjapan.com

こちらはオーストラリア生まれの、60年以上の歴史があるミートパイです。

聞いた話によると、先日のラグビーW杯の開催中に会場で販売した結果、めちゃめちゃ売れたんだそうな。

自分がキャッチフレーズに流されやすいなぁとは思いつつ、僕は「ミートパイ大好きマン」なので、一つ買ってみることにしました。

 

食べてみての感想としては、めちゃ美味

「Angus Beef」の通り、牛肉がめちゃ良いから美味しいのは必然なのだ!

確かにスポーツ観戦している時にこれが売られていたら、ついつい買ってしまうかも。

僕的にはかなりオススメです。

 

気になった方は是非、チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)